BASE でホットサンドのランチ

今日のお昼は、賞味期限の切れてしまったBASEの食パンを消費すべく

コールスロー&目玉焼きホットサンド。

ちょっと火をつけてやわらかくしたバターをぬりぬり。(バターを塗らないと、チャムスの焼き色がいい感じに出ないので)

目玉焼きを作りつつ

とろけるスライスチーズ、コールスロー(キャベツ千切りに塩ふって砂糖と酢とマヨネーズ混ぜ混ぜ)のせる

半熟目玉焼きを乗っけて

パンをのっけると、分厚ーい。

ホットサンドの蓋をすると、卵がマグマのようにドロドロと溶け出していきます

ちょっと蓋を開けてみると、やっぱり卵はみ出てる

できあがり。

食べてみると、、、ちょっと味薄いかな・・・ケチャップをつけながら食べました。

パンの内側にもバター塗って、マスタードも塗って、マヨも追加したら美味しいんだろうなぁ。

カロリーさえ気にならなければ。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

料理は得意ではないけど好き。
リモートワークをきっかけに自炊の日々。
ちょっと体の弱い相方とふたり暮らし。子どもなし。

目次